東京で自然に囲まれながら味わう上質な鉄板焼き

東京港区にあるグランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪、ザ・プリンスさくらタワー東京の3つのホテルに囲まれた日本庭園内に「鉄板焼しゃぶしゃぶステーキハウス桂」があります。緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気の中、料理長によって選び抜かれた日本全国のおすすめ食材が鉄板焼きで楽しめます。黒毛和牛のステーキ、鮑や活車海老など新鮮なシーフード、元気な野菜を鉄板で焼き上げ、出来たてをすぐに食べられる幸せがあります。テーブル席では少しカジュアルに、個室は記念日や特別な集まりの利用に最適です。

どの席からも大きな窓から見られるグリーンの眺めが美しく、最高のロケーションも味わえます。平日限定ランチでは神戸牛など国産和牛の上質ステーキやメンチカツの鉄板焼きを、ちょっと特別なランチがリーズナブルに楽しめます。もちろん、コースメニューもランチ、ディナーとも豪華にいただけます。個室は4つ、4名~最大10名まで利用でき、ブラウンを基調にした華美過ぎないシンプルモダンなインテリアは鉄板の上の食材とシェフのパフォーマンスを思う存分堪能できるスペースとなっています。

特別な記念日や大切なお客様との接待に、また子供連れや車いすでも利用できるので、ママ会や世代を超えた家族の集まりなどに個室はとても利用価値があります。大都会、東京に居ながらゆったりとした時の流れを感じられる空間です。JR品川駅や都営浅草線高輪台駅からそれぞれ徒歩8分以内とアクセスも良好、日本庭園内の離れに建つラグジュアリーな鉄板焼きハウスです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする