東京の鉄板焼きと言えばTeppanyakiAn

東京の中心部丸の内大丸13階にあるTeppanyaki Anは、夜景を観ながらお洒落に食事を楽しむ素晴らしい風景で、結婚式などにも使われている広いスペースに鏡張りの壁にそってテーブルが並べられており、どの席に座っても都会のネオンを一望できる空間になっています。デートスポットで、カップルたちが大人な時間を過ごしにやってくるレストランで、彼女を落とすには、おいしい鉄板焼きと、光り輝く夜景で間違いないでしょう。東京駅八重洲北口直結の大丸東京最上階にある空間は仕事終わりの憩いの場にもなっており軽く落ち着いてから家に帰るオフィス街のお父様方の癒しでもあります。お昼にはランチも用意しているので、東京のOLさんたちが少し贅沢しておしゃべりできるような時間を楽しめると思います。

仲間同士で語り合いたいなら、鉄板を目の前にした、カウンター席も用意しているし、ワインなどドリンクも創作したカクテルも用意しています。厚い鉄板の前で話すトークは、白熱すること間違いなしでしょう。鉄板焼きも創作された料理の数々で、洗練された贅沢が味わえます。鉄板焼きだけでなく、シェフはあの有名な辻口シェフで、ショコラカンパーニュまで楽しめる名店です。

ディナータイムには外国人ミュージシャンのミニライブも開催しており、雰囲気作りもばっちりで、世界各国から訪れるミュージシャンの音楽を楽しめます。季節の料理も出してるので、旬を楽しんでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする